memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

クリアー

ユーロビートH(34)とコンテンポラリーネーションH2(35)、
そして、なぜだか筋肉EXマン(32)をやってクリアしました。
ってかサヨナラヘブン(コン…)にはオプションで、
80000点以上と200コンボ以上をつけてクリアできたのは
びっくりしました。なのに、写真がぶれた(大泣orz
累計ノルマは43でした。自分でもびっくり。


ポプ2クレと太鼓2クレとDDR1クレ。
ポプは前述の通り。まあ、残りの曲をうめたり、
34とか選んでみたりして撃沈とかよくあります。


太鼓は、マイバチ使ってるにもかかわらず腕が重い。
すげーしんどい。連打する余裕が無い。
一応全曲クリアはできるみたいだけど、
キープし続ける自信はないですね。そろそろ潮時かな?
まあ、1,2クレ程度でまったりが丁度いいペースなのかも。
1PのときはなんちゃってT字で2Pはロールで連打は叩こうと思う。


DDRは最近運動してないにもかかわらず、
以前クリアできなかった難易度7の曲がクリアできて
すごくうれしかったりします。
目標はとりあえず、難易度7の曲制覇かな?


以上が今日の反省。明日はのんびりできるといいな〜。


>もさん
まあ、のんびりやらせてもらいますね♪
やりすぎても飽きがきますので、ほどほどくらいが丁度いいです。