memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

画像2

miki-kiri2007-11-01

大見解Hのクリア画像です→


この日から11月ですね。あと2ヶ月かー。
気ままに音ゲーやります。


学校帰りにポップン1クレ。
1曲目、ピンキッシュH(27)。パーキッツの新曲。
あんまり難しくなかった。
2曲目、ハイパーJポップ2か3のH(29)。テラのNorth Wind。
ハイパーチャイニーズポップ探してたのに見つからなくて、
これになった。クリア済みです。
3曲目、超中華流行歌曲H(31?)。テラの新曲。
これでハイパーチャイニーズポップと読むそうですw
難なくクリアー。
4曲目、夢幻ノ光H(33?)
なんとかクリアー。
EXステージ、ヒップロック4H(36)。
36にしては多分簡単なほうだと思う。けどまだ普通にクリアは無理かな。
中盤を持ちこたえられたら、ラストは回復なので
クリアできることが分かった。
とりあえず、ピンキッシュEX(33)のクリアが目標。



〜追記〜
バイト終わってから、太鼓とポプ1クレづつ。
とりあえず、ピンキッシュEXクリアしましたー。
あとは、32と33の曲を1曲づつやってから、
超中華流行歌曲EX(37)を4曲目にやってみました。
桃花恋情は名曲ですね〜。
メモリは2しかたまりませんでしたがw


太鼓は自分の腕もメンテも糞なので自重します(汗


とりあえず、目標達成!あとは土日に適当に、
ゲーセン行ったときにでもクリアできてない曲のクリアとか
8,9の曲うめでもやります。しばらくは家庭用重視で。
そんな感じです。