memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

今日も

miki-kiri2007-10-31

何もしてません。全体的に眠かったので。
よくあります。


なんてことはなく、バイト終わってから衣山に行きました。
で、100円入れてからさあやろうとしたところ、
クレジットが2になってることに気づく。ラッキー♪


DDRやらポップンは1クレで二人で遊べるのに、
初心者さんの友達やカップルでやる方々は、2クレ入れてたりするので
時々こうやっておこぼれを貰うことができます。万歳w


閑話休題
ってなわけで、1クレ目は8の曲埋め。
個人的な目標としてはHの26以上は全部クリアしておきたいです。
28とか27でもラス殺しとなると結構大変でした。
でもまあ、なんとかなったよ(汗


でクリアポイントを118にあわせてエキストラステージを出してみる。
5曲目は現在クリアが目標の撫子ロック(33)。
結果は・・・、
途中で死んだorz
エキストラステージはクリアしても記録されないから、
結果はどっちでもよかった。譜面確認のためにやりました。


気を取り直して、最初から入ってた1クレをやる。
1曲目に撫子ロック。凛として咲く花の如くは名曲だと思います♪
さっきは譜面に手が追いついてなかったので、速度を下げてみる。
で結果は・・・、


今日の画像参照。めっちゃ満足しました♪
よーし、これでACはしばらく放置の方向で行くぞー。


2,3曲目は曲埋め。で腕が温まってきた頃なので、
前やってできなかった大見解H(34)をやってみる。
結果は・・・、


明日の画像参照。めちゃくちゃ満足しました♪♪♪
これでもうACに悔いはないです。家庭用をバンバンやりまくって、
とりあえず40くらいまで頑張ってみます。まずは37ですが。


一応クリアできたのでポイントが128になってエキストラが出現。
最近家庭用でクリアできるようになったガールズロックH
(曲はshiningで35)をやってみる。
結果は・・・


1メモリだけ残ってクリアできた〜〜〜〜〜!!!!!
この曲はラス殺しだねー、としみじみ思います。
この調子じゃクリアはまだ先なので、それと好きな曲の
HとかEXは35以上の曲が多いっていう理由もあるので、
とりあえず家庭用で練習あるのみです。


以上が今日のいいことですー。