memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

衣山

実習が終わった後に、モンスターファームを探しに行く。
見つからないorz
気を取り直しておじゃましまーす。


なつかしのゴエモンをやっておりました。
結構進めましたね。でも、飽きますね。
レトロゲームは1時間ぐらいが限度です。
サザエさん見すぎです、影響受けすぎですw


またまた探しに行くも見つからない。残念。
ご飯食べに行った。その後衣山へ。


ギターとポップンのカード読み込みができるようになってました。
これは結構収穫です。バイト終わった後にポップンができるー。
ドラムはやらないので問題ない。(コピペじゃないよ?
太鼓はメンテがどっちもダメダメでした。
えとなさんはよく記録を残せましたね、と感心してみたり。


ポップンは2クレだけ。
ってかポップンしてて、曲が終わったと思って太鼓をふとのぞいて見ると、
ドロンでふつうをやってる奇特な人を発見したので、
凝視してたらポップン終わってなくて、よりによって
最後にいっぱい降ってきて3曲目で死んだのは内緒です。
撫子ロックはエキストラステージでのクリアは安定。
ってか前よりゲージがたまってたので、
もしかしたら普通にやってもクリアできるかも?
譜面を覚えつつあるので。あとは数をこなして、
ACの大きさに慣れるようにすれば大丈夫かな?
とりあえず、最近の目標にしてみます。


こんな一日ー。