memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

今日の記録

小文字さんを迎えにというか出会いに駅前へ。
ポプ1クレ?
2曲目に28の曲を選んだのはいいけど、
階段ばっかりかつ最後のほうに全然降ってこなくて、
回復できずに死んだw
14の曲で家庭用ではクリアしてるのにorz


んで、家に行く。モンスターファーム懐かしいーw
自分で言うのもあれだけど、自分のセーブめちゃ頑張ってるw
能力値が全部MAXなのが3匹もいるしw
ってなわけで、楽しくバトル。
CDが試合になると読み込めずに残念。


ってなわけで、新しいのを探しに行くー。
ツタヤにあったのがなくなってた(泣
ポップンカーニバルが4200は奇跡の安さですw
ってなわけで、一度家に帰ってから、お金を補充し購入。
11の隠し曲出してないのに、積みゲーが増える一方です。


ってな感じ?