memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

「大魔王ゾーマからの脱出」

リアル脱出ゲーム×ドラゴンクエスト「大魔王ゾーマからの脱出」(ドラクエ脱出)
脱出成功しました!
ノーコンでした!
友達のおかげです!
最後まで分かってなかったです(*゚▽゚*)


一緒の人がDQ好きで謎解き初の人だったのでこちらで4時間の周遊をやらせてもらったような感じです!
みんな絶賛してるけど正直そこまで楽しくなかったです(^^;
謎解きスタンスではなくDQスタンスでやってましたがそれでも正直物足りない・・・。


また2年後あるとしたら2人でもやれて、芝居より謎解きベースのハードモードがあればいいかなと思いました。