memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

リアル脱出ゲームまとめ 番外編2

tokitoki
ある廃墟ビルからの脱出 ○
魔法学校からの脱出 ○


廃墟ビル、嫁と参加
嫁と旅行するとたいてい悪い方に計画がずれるのですが、これは運命ですか(錯乱
電車が気候のせいで止まったので現地についたのが開始時刻の5分後くらいだったけど
説明中だったので無事に入れてもらえてよかった☆彡
広くなった時解のアジト型でコンセプトはおばけやしきよりなのかな?
個人的に30分以上時間経ってた気がするけどなんとか脱出出来て良かった
道中あんまり何かした覚えはないが全くしてないかと言われればそういうわけではないので
初心者にも優しい公演でしたが、とりあえず満足(^O^)


魔法学校からの脱出は嫁がヲタサーの姫となりきり、覚醒してました(๑≧౪≦)(褒めてます
自分が閃かないのをさくさく解いていく姿は本当に見ていて気持ちよかった!
ホントは自分がその立場になりたかったけどねヽ(;▽;)ノ
とりあえず結構ぎりぎりだったが無事に脱出出来て良かった、嫁よありがとう☆彡


時解はみんなに優しい(にっこり