memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

リアル脱出ゲームまとめ19

3/28,3/29の二日間。
28日。
・いたずらドワーフと囚われた少女 ○
・不思議なお茶会からの脱出 ○
暗殺教室からの脱出 ×
29日。
・BIOHAZARD THE ESCAPE ×


いつもの時解。救急あけと言い訳しておくw
ドワーフは本当に何もしてません。
みんながやり手の人すぎて何もできなかったかな。
最後道具へっち置いて迷惑かけたし(;一_一)
お茶会は先生がいたおかげでなんとでもなりました!
ああやって先導してくれる人がいるととてもいいですね♪
相変わらず、自分は迷惑かけてばっかりで最後の最後まで
迷惑をかける酷さw
それでも脱出できる優しさのある時解さんは素敵です( ̄▽ ̄)
いやまあほかのみなさんのおかげですけどw


暗殺教室。最後がしっくりきてない感じはあったけど、
やっぱりそうだった。いつもそうだけどパンフレットよく読め。
全部疑え、全部使い切ってこそのリアル脱出ゲームなのよ。
よく考えろ、最後の1秒まで諦めるな。


バイオハザード。とりあえず、トイレに行っておくことを強く推奨。
で、時間をロスして、結果はあのざま(ーー;)
とりあえず、それが一番の敗因。
でも、多分出れてないけど(沙*・ω・)


GWは謎解きWにしようかしら。
SCRAP 35-9-26
時解 10-8-1-1