memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

リアル脱出ゲームまとめ11

累計19回目
進撃の巨人とのコラボ
通過率60%
見事につまった。
途中で一緒の人が解き方を見つけてたらしいけど、
自分はそれを聞けずに20分ほど考えたものの、
解けずタイムアップw情けないw
もっとよく考えよう。


番外編
時解という謎解きカフェが大阪にあるのを知って行ってみた。
正直割とものが少なかって、部屋も小さめでしたが、
思ってたのよりよくできてましたw
クリアは95%程度。
惜しいところまでは行けたけど、ちょっと時間足りなかったかな。
もっと精進しますw


記念すべき20回目の公演。
京都アジトオブスクラップ
魔王城からの脱出。
これはなんとしてでもクリアしたかったw
が、本当に惜しいところでタイムアップ。
あと3分あったらいけてたと思うの(←言い訳)
通過率95%
ラストのギミックだけどうしても時間が・・・w
まあでもパズルルームの時も本当にぎりぎりだったから、
土壇場でこそきらめきを見つけるかどうかですよねw
次のアジトではぜひリベンジを!


累計20回ということで、
もうちょっと振り返りながら反省しつつ
細かく書いていこうかなと思いました。