memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

リアル脱出ゲームまとめ8

愛媛公演。
目覚めない部屋からの脱出。
12回目


正直、今までの脱出ゲームで自力に近い感じで、
広く楽しめた回だと思う。
個人的に、京都のパズルルームの次に楽しかったです。
ただ、ものをちゃんとまとめて集めておかないと、
最後まで探すのに時間かかるwのと、
やり方みつけたら総当たりなのに、
ほかのことに気を使ってるとちょっとおろそかになって、
結果的に時間が足りなくなったのが敗因かな(;^ω^)
正直あと5分あれば、なんとかなったかも。


・次回に活かせること
途中経過の答えは未完成でもとりあえず写メること
その脱出にちなんだ言葉が必ず脱出ワードになるので、
あらかじめ連想しておくこと


しばらく愛媛でない限りは小休止で。
ただ、京都は参加したいw