memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

家庭用 DDR(EX)

miki-kiri2009-09-07

Lv41
DDR(EX)
DDR MEGAMIX
DDR
ポップン10で登場。


間違いなく41最強の1曲。
最初は42だったらしいけど、
個人的には42でいいと思いますw


ソフランができる人にはあまり苦には
ならないだろうが、それでも苦戦はします。
なんといってもBPMの変化がやばい。
最低BPM65、最高BPM333で
大体は150くらいが基本かな?
ラストのレジェンドの部分が
最速の333の部分なのでそこにあわせます。
プランクラスの人はラスト暗譜して
5とか6とかにHSをあわせるらしいけど、
人間ってすごいねw


自分はこの曲のbagの部分(BPM65)で
空っぽになるので、
たいしたこと言えませんw
ってか家庭用だからランダム
かけてクリアしてますし(汗


レジェンドの部分が1の
縦連打で333の8分?押しが鬼門。
ポプコンでなくても難しいけどw
ACはやったことないのでわかりません。
レジェンドで左手さえ上手く動けば
クリアは見えてくるか!?