memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

太鼓の達人12増量版 叩き納め

miki-kiri2009-07-23

とりあえず、1クレ。
今日は帰宅が早かったのと、
メルト収録でわくわくしてました。



フルコンボできてよかった。
満足した。もう今作に未練はなし。
9の曲でも動きが十分気持ち悪いのに
10とか選んだらもう汚い。実に汚い。
自分のプレイスタイルが汚すぎる。


以前みたいにモチベがあるわけでもなし、
でも衣山はメンテいいし、100円4曲だしで、
あとモチベと時間とお金さえあったら、
多分凄く上手くなれると思います。
まあ、モチベもないし、
時間も太鼓に費やしたくないし、
お金も以下同文


まあ、夏休みなので、力加減関係なしに叩くキッズや
マナーのない中学生とかがうじゃうじゃして
メンテもぼろぼろになりそうな気もするので、
衣山ではやらないほうがいいかもという結論を
自分の中で自己完結させてるけど。


13になってエンジェルドリーム3みたいなのが
収録されたらまた頑張ると思います。
セッションは大歓迎なので誘ってください。


ポップンも久々にやった。
指押しで押せるようになるだけで十分満足。
高難易度を見た目汚くクリアするのよりも、
低難易度を綺麗に押せるように心がけます。
レッツ指押し!