memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

エレジィ2EX

miki-kiri2009-07-09

エレジィ2EX
この子の七つのお祝いに
エレジィの幸せを謳う詩の
続編となっている曲が、
今作にも登場。



惜しい。逆ボでした。
解禁されたので、まあぼちぼちというわけで、
やりたい曲を適当にチョイス。
40のポラリスと流星RAVE REMIXは
前者は初見クリア、
後者は2回目でフィーバークリア。
前者は体感、40弱、後者は40中。


41のピアノテックが神曲なんで1度触って
みようと思ったがHは30で簡単すぎた。
41はまあ挑戦レベル、そう思ってやってみたら、
後半ずっと空っぽだったぜw
これは41中〜強かな。


エレジィ2は中盤の発狂を餡蜜とか適当に
押してたら、ゲージがある程度のこるので、
次やるときはカード持っていこうw


今日の目標はフィーバーロボREMIXEX、
kors k as disconationのリミックス曲。
ラス殺しがひどいと聞いたが…。

2回やってボーダー−2と−4だった(;ω;)
ラストの譜面をしっかり見て押せるようにしなきゃ。


結論
ピアノテック>>フィバロリミ>エレジィ2
とりあえず、家庭用ばんばんやって、
学校のテストが終わった8月から本気出す!