memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

バイト

洗い物からレジ打ち係りに昇格した!
今日がレジ初めてだったにもかかわらず、
なぜ自分が来たときはすでに
忙しい真っ最中だったのかと。
まあ、よく考えてみたらセール期間でした。
実践力がついたので万事オッケーですw


そんなこんなでバイトが楽しすぎて仕方ない。
今何で生きてますかって聞かれたら、
今の自分は確実にバイトが楽しいからと答えますね。
何か生きがいがあるのはとてもいいことだと思う。


以前の職場はお店の取扱商品的に考えて、
完璧にこなすとかほぼ100%無理でした。
が、今の職場は100%に近い状態まで、
自身の知識と経験で詰めることができるので、
将来就職するときもこういうところに
勤めてみたいと思います。
学部の特性上ありえないけどねw


そういえば、レポートの宿題が出たので、
本読んで書きたいことまとめて、
ソフトの使い方覚える作業を
今週中に済まして、来週には出せるようにしたいです。
実況しながらやればうまくできるはず。
暇つぶしができるぞーw