memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

筋トレ

http://guideline.livedoor.biz/archives/51196183.html
↑これのおかげで筋肉つけて、
やせることができましたwwwww


何はともあれきっかけは必要だよ。
これの買う買わないはおいておいて、
筋トレはしたいです。マジで。
ランニングとかもせねばー><


あかん、リアルに暇すぎる。
というか自分は空いていた時間は何を
していたのだろうかというくらい、
空き時間が長すぎるように感じれる。
下手するとやることない自分に鬱になって
氏にたくなりそうだが、
そこはバイトと学部の特性上勉強は必須なので、
熱中できるものでカバーしたいと思います。


なぜかですね、空き時間に何やってても
おもしろくないのですよ。
普通に時間つぶしとしてしか認識してないのも
一つの問題かも。
だから、明日遊ぶ予定立てたら早く明日になれとか
遠足前日の小学生みたいな思考になってますね。
明日はきっとハイパーリア充タイムを
お送りすることができると思います。
でもまあ雨だし何人来なくなるかは運だけどw
とりあえず、期待。