memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

日曜

ルパンのカリオストロの城を見た。
面白かった。他のルパン知らないけど、
ルパンの中で1番面白いんじゃね?とか
いうくらい面白かった。よくできてた。


今日も少しだけバイトですが、家にこもって
ごろごろぐーたらしてますね。


たった今の出来事だったんだが…、
いや、どうでもいいんだけどねw
家の近くに中学生?が集まってて、
くそ、このリア充どもめっ、って思ったけど、
リア充の正式名称はリアルが充実した大学生らしい。
いやまあ、新参ホイホイ的なサイトで見た解説なので、
真偽はふめーですが。


青い春を送る若者たちは家の周りから立ち去った
みたいです。引き続きまったりライフを送ります。
どうでもいいけど、メルト 2MのAメロ、Bメロの
曲調がsmooooch・∀・みたいなので個人的に好き。