memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

うそつきロックンローレ

冥Aと嘆きAと蠍火Aはフルコンしました。片手で。
久々に、ACでトイコンEXとニエンテEXと
スクリーンEXフルコンしました。片手で。






とでも書いておけばいいのかな?www


とりあえず、なんとか無事バイトはきまったっぽい。
そこで半分予想してたけど、まさかっていう現象に
なりつつあるが時間帯的に大丈夫だと思うし、
人間性も大丈夫だと思うので、
とりあえず1ヶ月は意地でも続けて見せますねw


別にどこで働いているとか書いてもいいけど、
駅前の知り合いで店に来そうなのは、
あの方ぐらいしか当てはまらないので、
多分大丈夫だと思います♪


知り合いに会ったら笑顔であいさつしますよw
一つ言える事はマクドナル○ではないということだw