memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

1日

朝起きて、2度寝した。9時だった。
一応どうするのか聞いてみた。
2時に、だそうということを聞いた。
3時前?くらいにあたって砕けろ精神で
電話してみた。担当の方は不在だったw
折り返し電話こちらがかけるのかと思いきや、
かかってくるとのことだった。
なので、でれなかったら面倒なので、
かかってくるまで家にいるつもりだった。


で、実際にかかってきたのが、7時半くらいだったので、
今日も1日ニート乙でした。
明日は学校で説明があるので行きます。
必要なものとかもいろいろ買いたいです。
とりあえず、履歴書書いて証明写真を
とることが明日の課題。


31日の18時からが決戦なので、モチベあげるために
前向きになれる本を読み返しておこうと思う。
4月からは学校とバイトしてる毎日充実した
リア充になれますように。