memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

CS8〜12

miki-kiri2009-03-23

ポップンのCS8〜12を朝からやった。


収穫
41
クラシック10EX
デスレゲエEX
ヒルビリーEX
リンセイEX
ロックビリーEX
42
トラウマパンクEX


42は2曲目ができた。満足した。
CS8は残りは蔵8EXのみだが、
これプロバロとカウボーイができても
できる気がしないよ、前半部分。
FAXXを超える縦連で回復できたら、
クリアはできそう。が、まだ先の話であったw


41はビビッドEXが癖のある譜面で(ポプコン)、
ちょっと練習しないとしんどいように感じた。
ナニワヒーローEXは初見逆ボーダーで、
ゲージマイナス3〜5だったのだが、
階段とその後の発狂でフルボッコにされるので、
今後の練習曲にします。発狂は42の練習になるよ。


ラメントEXは曲が好きなので、
繰り返しやってたらそのうちでき…てほしいよねw
DDREXは一番見込みがないので乱で埋めるか、
完全放置だと思います。


目標は今月中にトランスランスEXと
ナニワヒーローEXのクリア頑張ります。