memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

寺が楽しすぎる

ポプも寺DPも完全に放置ぷれい
その分だけせっせと寺SPやってます。
押せるようになったら楽しいね♪


今は9でもがんがんハードを狙っていけるし、
10もそれなりに見えるようになってきてるから、
正規で数回粘着するなり、
乱で少しはずれでもクリアできるようには
なってきたんじゃないかなと思います。


レベルが0.5 あがった!▽


少しはずれでクリアできるは言いすぎかな。
まあでも確実に実力は上がってるとみた。
過信とか過大評価じゃなくてね。
皿曲はもう捨ててるけどw


収穫・・・って書いてもまだ誰も自分の見ても
レベル低いぜこいつwwwみたいなので、
とりあえず、ACでやってても恥かかないくらいな
レベルになったらここで公開できるかも。


そんなこと気にするなよ、
って心優しい方はいってくれるかもですが、
現に、今ゲーセンに行って寺やろうとすると
もれなく9段以上の人ばっかりなのです。
自分へたくそではずかしーってことには
なりたくないので今は我慢の時。


とか言いながらACでやるのは段位認定だけとか
相変わらずよく分からないスタイルなので
家でもっさりやります。