memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

やられる前に

どうせ更新しないかもなら、
それなら前もって更新しておこうとか
考えてこれを書くにいたる。


アマゾンにて、FF7FF9の攻略本を頼み、
明日中にはくるかなー、とか思ってたら、
今日来てちょっとびっくりしたよ。


そんなわけで、しばらくFF厨になろうかと思います。
春休みもまだまだ長いので、
終わるころにはどっちもクリアしてるだろうと予測。
攻略本は眺めてるだけで結構楽しいよね。
アルテマニアみたいに中身が厚くて
詳しく書かれている攻略本だとなおさらですが。


そんなわけで、これからはFFの合間に音ゲーやるよ。
あれ、音ゲーの合間にFF?


ちなみにこの日は物理化学のテストあるけど、
まあしばらく勉強することになりそうです。