memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

コメント

某氏のコメントを見て戦慄が走った―
これからは、彼の時代だということに


日記書けよこのタコ、とか思ってる方が
いてもまあ不思議でもなくもなくもな…(ry
久々に盛り上がってまいりました(他人事


音ゲー?腰が痛すぎるので中断。
正直腰の神経がきれたんじゃないのか
っていうくらい痛いんですけど。
DDRとかやったら次の日マジで立てないw
今月はこれを治すために必死。
家で病人ライフを満喫するぜw


原因?姿勢崩したまま家で音ゲーやってるから
それで腰がゆがんだりしてあぼーんっていう推測


とりあえず、対抗して僕もコメントしてみるかな。
○ジコン買うならR4かM3かな。
自分が使い慣れてるから。
ただ、R4は偽者も多いので気をつけて的な。