memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

日課

そんなわけでこっちは更新。

趣味の記録的な何か、ですかね。



ポプ15クレくらいやった。

どうりで腕が重いわけですね。

収穫は41が少し。粘着するほどの体力があれば、

41はかなり埋まるだろうけど、

身体的、金銭的な意味で家庭用が神

7がなぜか欲しいよー



寺はSP8段のギガデリで落ちる。

なんか受かりたいけど、CS11がないので

動画でもあさるかー、

それよりも1,2のトリルどうにかして。



DPは6段が限度かな。まだ、やる気はありあり

なので、しばらくはというか春は暇すぎて、

やらざるを得ないから多分大丈夫。



太鼓はセッションできれば万歳。

うまくてモチベのある人が楽しめるのが

いいと思いますよ。





そんな一日でした。