memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ラスト?

今月ラストか?まあ、終わりのほうに
更新もするかもですが、しばらくはお休み。
テスト範囲がやばすw


CSポプの8と10やってテープを使って判定を
ずらして液晶テレビでも遅延がなく快適に
やれるように努力してみたら案外できたよ。
ポプの時代到来wでも、その後に寺やると
GOODゲーになるので旧作もほどほどに。


8も10も40までは多分埋まってるので
残りは41以上となりました。現行の難易度で。
CS収録時の蔵10EXが39とかないからw
41中くらい普通にあるから。
1曲だけ、40で埋まってないのあるけど
普通に41くらいあったからw


音ゲーの日々