memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

早め

そろそろ2週間連続でこうしんしなくなるから
前もって更新。えっ、テストですよテスト。
なんか多すぎてあれだけどね。
単位落としたら死亡フラグです。


CSポプ。めちゃやってる。13.
デスボサEXとメロパンクEXクリア。
後は、うそつきEXとかレーシングEXとかも
なんか射程距離内に入ってきつつあります。
まあ、CSコンだからかな。
今ACやると確実に腕が追いつかないのは
目に見えてますがw


後、41も3曲くらいできそうなので
そこまでクリアしたら地力上げのために、
CS寺SPでやりまくります。
で、12がある程度できるようにならないと
ポプのプロバロEXとかは無理っぽいかな。


まあ、こんな計画も実行するのは
来月になるだろうけど。
毎日少しは触ります。