memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

音ゲーの ポ1 寺1

モチベをあげないためにはやっぱり
動画・ブログを見ないことかな。やりたくなるから。


皆伝の人の映像を見て、モチベあげて、練習するも
行き詰って、撃沈。
みたいなのを何回も繰り返して上達するんだと思うけど、
お金をかけるのはちょっともったいないかな。


家で毎日するのなら話は別だけど、
なんか週に1回くらいなら別に家庭用を全部そろえておく必要も
ないんじゃないのか、と思い先日売りさばいたわけだけど。


まあ、正直なところ。連日モチベが最高潮になったときくらいに
再購入するくらいでも全然大丈夫な気がする。
そんな気配全く無いけど。


そんな自分はパズルゲーマー。なので、別に音ゲーに走らんでも、
ぷよぷよテトリスパネルでポン!があったら幸せな自分が居るw


音ゲー凍結中