memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

分かったこと。

ACポプで埋まってないからといって
中途半端にソフランの曲を選んで
ゲージが真っ黒になってやられるから
テンションががた落ちすることが判明w
もうやらなくていいやw


トイコンテンポラリーとかジャンル名はむしろ嘆きじゃない?w
某43の今作のラスボスです。
同じ学部にぽぷと寺やるひと発見。
今度見に行こうw


太鼓。もうDSとPSPがあったらいいです。
ほぼ家庭用の人です。セッションは誘われたらします。
しかし、誘ってくれる人がいるような時間帯には行かないので、
もう誰かに頼まれない限りACで太鼓やらないフラグたったw


寺。DPはじめます。指押し頑張ります。指押しの人になります。
そんなわけで、DPです。もう、その日やったこと全部書いていって、
目標は卒業までに10段くらい頑張ります。
とか書いたら、途中で投げそうだけどまあいいだろうw


AC関連はお金ためたいのでしばらく停滞させるつもり〜