memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

隠し全解禁

42のVとEX43でHが39の新曲に期待。


たまゆらEX
ってはろうと動画探したけど、
いいカメラアングルがなかったですw
こうなったら、自分がやるしかないw


http://jp.youtube.com/watch?v=KPwA_07KpOE
HELL16の動画です。
何かどのゲームも難化傾向があるなあと思ってみたり。
でもこれは音ゲーの宿命w
最後の43のは、やばすぎるので
間違いなくAC最難曲だわw
明らかに全曲クリアのハードルあがりすぎwwwww
ってかこれは無理だろうwなんて冥w
いや、最後も回復できないので蠍火


っていうかHも絶対39じゃないwww
40強あるって、スクリーンHよりむずいってw


個人的には少年ラジオ名義の新曲きて欲しかったのが、
心残りです。あとVよりはコンチェ欲しかった。
次回に期待。
イベント終了で全解禁の8月6日だっけ?までは
もうのんびりでいいや〜。