memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

カーディナルゲートを頑張ってみた7日目

miki-kiri2007-12-09

階段に行くまでに死んだってーの。
太鼓2、ポプ5?、弐寺3かな。
あとはUFOキャッチャーで同じくらい。
とりあえず、後一個人形とろうか
机の中のものにしようか考え中です。よくある。


太鼓、よくでるがまたダメでした。
よくでると十露盤だけ叩けたらおけです。
そして駅前で太鼓やる人のテーパー率が
またあがってるような気がします。
が、絶対に本体よりも送料のほうが高いバチなど
購入しませんよw


ポプ。そういやエレジィH(35)がクリアできました。
画面がぶれてて目が悪くなりそうな画像ですが、
すみません、仕様です。
ラメントHはまたダメでした。よくある。
あと、クラ10H(34)クリアしたよ。
クラ7Hが家庭用は30なのにACでは35になってて
詐称具合が半端ないなと思いました。


弐寺。題名が分からんけどあの普通に選んでも
超難しいコース。とりあえずどっちもFAXXまでは
いけたので、100円以上の価値はありました。


今日はこんな日〜。