memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

カーディナルゲートを頑張ってみた6日目

相変わらず嘆きの階段が終わってから2%なのが痛い。
せめて10%は欲しい。そしたらなんとかなるか〜。


ポプは今くらいのレベルで満足。
ゲーセンにいる間はポップンに熱が入るんだけど、
家庭用ではどうにもやる気が起きんです。
ACに慣れすぎたのか?が、ACコン買ってもやる気がでるとは
限らないので保留中。


太鼓はまたよくでるが不可1〜3やった。
この曲ぐらいが丁度いいって。
恋文は速いし、タベルナ・カニバルはしんどいし。
メヌエットはおもしろくないし。
ケチャは、まあまあやね。
てんぢくは詰まりすぎやし。
きさま・十露盤は☆11でもいいと思うよ?
まあでもぼちぼち叩けるようになりつつある?


明日も出撃してみようかな〜。