memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

カーディナルゲートを頑張ってみた4日目

弐寺1クレ。なんか引退するとか控えめにするとか
書いた割には定期的にやってるので前と変化ないです。
ってかむしろ前よりやってるかも?まあいいです。


挑戦するのは題名どおりエキスパートの四天王+嘆きのコース。
忘れずにサドンをつけてやりました。
4日目なのは何気に連日やってるので(汗
1曲目、Ryu☆のH
最後がラス殺しなのでそこがもったいない。
2曲目、YoshitakaのH
階段ばっかりはやめて欲しい。
3曲目、TatshのH
あそこだけが難所です。
4曲目、wac?のH
遅いので全体的に難所。
でもサドンのおかげで20%は残ってました。
5曲目、TAKAのH
階段の前のところで超減ってしまったおかげで、
最後のところで死んでしまったorz


結論。そろそろクリアできるかも?