memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

いろいろやりました2

miki-kiri2007-12-05

ゼクトバッハが大好きです。
ポップンにも新曲が入ってます。
アポカリプスがありましたが、
EXは39と高すぎて手が出せませんでした。
仕方なく28のHをやって満足してみたり。


IDMゼクトバッハです。
Hが35なので丁度いい感じの難易度でした。
無事クリアできたので満足しました。


バトルダンスのシャムシールの舞Hは34ですが、
階段ばっかりなので、家庭用ではクリアに苦労しました。
ランダム?途中の同時押し部分がカオスになるのでw
ちなみに、ACでもクリアできました。わ〜い。


最近の幸せは、バイトが終わってから衣山で
ポプを1〜2クレしてるときです☆