memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

いっぱい

叩いてきたよ。
15クレくらいは叩きました。
目標は50クレでしたけど、連れが駅前が恋しいとのことで(汗
知らない曲もとりあえず☆7より上は叩きました。満足しました。


そんなわけでしばらくACの太鼓は控えようと思います。
今年はもう叩きおさめをしたつもりなので、
0クレを目標に頑張ります。
でもたまに駅前に行ってたまに付き合うかもしれません。
自分から叩きに行くってのはないかと思われます。
ってか別のことやってます。
8代目が今年中にでたらなおさらやりません。
家で引きこもって家庭用を堪能するかと思います。


ってなわけでしばらくは控えておきます。
結論は飽きた…のかな?