memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ポプ8

残り2曲になりました。
デスレゲエH(38)とスペシャルクッキングH(36)。
どっちも速度変化があるのでそこでゲージがないなります。
譜面覚えるしかないのかな〜?
あとヘル8コースは以上です。
ユーロビートEX(38)が普通にむずいので。
2曲目で死んでしまいます。


DQを買いに行ってその後で、もさんからお誘いがあって
その前にポップンをACで少しやってたんですけど、
ぼろくそすぎて自信喪失したわw
弐寺は皿が回せなくて糞ですし。
ってか全身筋肉痛でカオスやしw


しばらく遊んでから帰宅して、バイトに行きました。



>もさん
了解です。DQをきちんと買えたので、
家に引きこもってそうですけど、
とりあえず外の空気がすいたくなったらお誘いしますー。