memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

今日は

めんどくさいのでどこにもいきません。
たまには自分の家でニートでもやります。


ポップンで午前中が全部つぶれた〜。
11の曲はハードルが高いなあ、っていうか
30〜34の曲が少なくて練習にならねorz
そんなわけで、14でも起動してみた。


結構好きな曲が多くて好感が持てますね♪
隠しも9,10みたいにだるくないし。
何よりもハイスピが0.5単位で区切れるのが満足。
暇なときはこれで。


弐寺の10styleは難易度がカオス過ぎて萎えた。
穴の4で全くできない曲があるってどうよ。
どっかで見たことある曲名だった気がするけど。
難易度のおかしな曲がいっぱいだなっていうか、
8までしかないってのが一番の原因やね。
11以降は大丈夫なのか?


とりあえずこんな感じ。