memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

元愛媛王者

の銀河さんが来てました。
もりくま連打29は現役で十分通用しますよ?
恋文長いとこ普通につないでますよ?
最近の曲は2,3回やればフルコンできるのでは?
っていうくらいうまかったです。うらやましいです。


とりあえず、いっぱいいろんなことやった。
ポプ1、弐寺1、太鼓3。
ポップンは8の曲はレベルの変動が結構激しいです。
でもまあ譜面は変わってないので30もできました。
撫子ロックのHと大見解のHは33と34やったけど、
前者は初見じゃ無理で、後者は手が届かんかったorz
家庭用で練習あるのみ。


弐寺は裁きか誓いのどっちかでハイパーで8のほう選んだら、
ラス殺しで見事に死んだorz
練習あるのみ。


太鼓は、ゎさんとセッション2回、銀河さんとセッション、


駅前はなれて某家に。
最初はポップンの対戦、後に弐寺のコントローラーが来たので、
弐寺で二人でやるも画面の小ささに幻滅orz
結局一人でを回しプレイ。


でその後はご飯食べながらオートを見物。


今日の朝はポップン8を。
家庭用8・9のスピードはなんかおかしいためACよりかなり遅い。
よってBPMが低すぎる曲は遅すぎてクリア不可。
8なら32とか34の曲もできたのにな〜


って言うくらい今日は遊んでばっかりで、
密度の濃い日でした。DSで対戦できる日はくるのか?


そういやバチが無いことに気づいたorz
真相はあの方が握ってますね。
拾ってくださりありがとうございます>たあちさん