memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ケチャ玄人

miki-kiri2007-09-22

フルコンボだどん。
ケチャこれで悔い無しです。
ACでは、2000シリーズはケチャしかフルコンボしてないのは
内緒です。前の題名で☆9制覇とかありましたが、
個人的にさいたまは10でもいいんじゃないかなと、
思っている今日この頃です。


今日の出来事
・太鼓4クレ、弐寺1クレ
・太鼓は全部セッション
・そのうちの2回は珍しくでんかさんとたなかさん
・たあちさんは上位曲から目を背けないで下さい
・でんかさんは「自分より凄くうまいなぁ」(棒読み)
・たなかさんは普通にうまいです
・よくでるは最後の最後のつまりでミスるorz
・十露盤は魂、きさまは6メモリ安定
・かぷおくんのきさまがめっちゃうまなってる!!
・かぷおくんポテト食べすぎ
・ゎさん自転車おきっぱですか
・もねさん4倍うまー
・ごどるさん今度セッション
・自分も蟹蟹けっこうつながるようになったよ
・なぜか恋文いっぱいやった(汗
・ここ数日やってなかったにもかかわらず、
腕が動いたのでメヌエット、よくでるのフルコン作業でもする?


そして、
・今日の画像の命運はでんかさんが握っていた
が一番かな。でんかさん、本当にありがとうございますm(_)m
さいたま以外は勝てるように頑張ります。