memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

☆9制覇。

miki-kiri2007-09-14

やっとフルコンできました。右が自分です。
点数低いのはご愛嬌ですが、
たあちさんより高かったので問題なし(?)。


バイト終わってから駅前に。
昨日の日記でやる気なくしたとか書いた次の日に
叩きに行ってますから、自分はどうかしてますね。
今日のドンだー うにゃ〜さん、えぬがくさん、もさん。
太鼓5、弐寺1。
どっちも久々。1Pの縁のメンテはあれなので、
わだかつでこれから頑張っても罰はあたらないよね?
上位曲ばっかりやってました。
うにゃ〜さん、セッションありがとうございます♪


今日の収穫
エンジェルのフルコン。
きさまが7めもりたまった。ぐらい?
今後の目標
某友人にシングルの練習をしろとのことなので、
十露盤の連打でロールで30入れた某誰かさんみたいに
シングルで30叩くくらいの心意気で頑張ります。
あとはきさまのゴーゴー前がつながらないのは
自分くらいだと思いますが、PSPで練習します。
ポップンは毎日叩くこと。