memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

本日も

ポップン日和でした。8,9のレベル30はできるのに、
10になると1曲もクリアできないってどうよ。
ランダムつけてもクリアできないってどういうことよ。
ってか、弐寺みたいに0,5単位でスピードくぎってほしい。
まあ、昔の設定だからしかたないです。


とりあえず、30までいけましたがACデビューは延期で。
ポプコンとACじゃあボタンの大きさが違うので。
BAD2の曲がメモリが1もたまらないってどういうことw
ACコン買おうか悩んでおります。



太鼓はみんな凄いね。
皆の記録見るだけでやる気が吸い取られていきます。
いっそのこと太鼓をしばらく休止にして・・・。
弐寺もPCが重くて練習できないのでスルーして。
ポップンはボタンが小さいのを言い訳にして(コラ


ってな感じの結論がでたのでしばらくDDR頑張ります?
ゎさん一緒に頑張りましょう♪
真面目に話と怪我の治療です。手は使いたくないです。