memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ドラマチック謎解きゲーム×ムー 大予言からの脱出

久々のよだか成功!
よだかはヒントくれるのいいよね☆彡
大謎でも割とヒントをもらいました。
前評判で謎が多く、難しいとの意見をもらっていたので
ヒントカードも準備してました!(*゚▽゚*)
というか一緒になった方のうち一人の方が強すぎて正直やばかったです。
成功させてもらいました(^∇^)
自分では中謎の答えもひらめいてぼちぼち貢献してたんじゃないかな。
途中のPC操作もなんかかわって自分がやらせてもらってたし笑
うーん、メンバーさまさまだなと改めて確認。
とりあえず、今年も謎解き引退せずに頑張ろうと思います!