memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

悪魔的大新年会からの脱出

まさかの失敗ですよ!
敗因
1、メンバーが少ない(6人のところ4人
2、4公演目で疲労大、更に中盤の下北沢→元町中華街→新宿の意味不明な大幅移動で疲労拡大!
3、一緒の人たぶんそんなに強くなかった(それでも10分以上残して大謎にはついてた)
題材はめっちゃ楽しかったのに、脳にモヤがかかってどうしようもなかったです。
次からは・・・、
TMCのサブホール、内容にもよるけどよる日中の最後の公演はあれかも。
朝一の1発目やラスト4発目の公演はゆうげん、メルエ、パーティバニーなどの楽しい系の
公演を組むとたぶんそれほど負担かからないんじゃないかと思います。
脱出率も順守したいけど、やっぱり遠征で数もこなしたいですね(^_^;)



一番嬉しかったのがくじを買ってTシャツ当てたのが嬉しかった!
本当に欲しかったのでよかった(*^_^*)