memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ドラマチック謎解きゲーム ひぐらしのなく頃に

全体20%未満 自分の回0/6
よだかのレコードがひぐらしとコラボしたので是非やりたい❗️となって嫁と参加。
よだかの作品は今まで綺麗にまとまってて少しスクラップよりはほんのすこし優しいと正直思ってましたが、今年解いた謎解きゲームの中でもぶっちぎりで難しかったです笑
でも面白かった!
クラスタさんと組めて最速で駆け抜けていても間に合わないレベルは初めてでしたので、終始感心してました✨
そして最後はやっぱり綺麗に締めるのがよだかのレコードなんでしょうね🎵
スッキリ終わって良かった!
また次は天才の友達引き連れて別の作品でリベンジしようと思います( ^ω^ )