memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

リアル脱出ゲームまとめ5

先日の土曜日のリアル脱出ゲーム。
愛媛であったコナンの摩天楼からの脱出。
会場はシアターねこで金田一の次の2回目です。


今回も失敗。
ある程度進んでから以降の仕掛けにすべての命運がかかっていました。
どこまでかけるのかわからないけど、
とりあえずかなり濁して書いていきます。
一緒にやったのは友達と主婦の方でした。
主婦の方はなんかそういう頭使う系のことが得意な人たちな
感じだったので、結構いいペースでしたが、
途中で行けきれず。おしかったっちゃおしかった。


次回に活かせる反省としては、
あるものはよく使おうということでした。
方法はわかっているけど、そこにたどり着けないってのが
結構くやしさ倍増なので、次回は活かせられるように頑張りたい\(*⌒0⌒)♪