memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

絶望要塞

念願の富士急ハイランドに行く機会があったので、
待望の絶望要塞に行くことにした。
おかげで高飛車を乗り損ねたけど、また次回行くことにしよう!


で、絶望要塞なんですが、前評判がめちゃくちゃ難しいとのことだったので、
ネタバレ覚悟でいろいろ見てみて挑戦してきたんですが、
全然、意味がわかりませんでした(沙*・ω・)
っていうか、時間が短すぎてやばいw
無理ゲー臭が半端なかった。
何回も挑戦することが前提すぎてうわーってなった。
近くに住んでたら、毎週通ってもいいけど。
とりあえず、次回行く機会があれば行ってみようかな。