memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

日常(147)

今年も残り僅かとなりました。
振り返ってみる。


1月。
CBTでした。余裕。
最後はあんまり勉強してなかったです。


2月
実験乙。不慣れだったので迷惑かけました。


3月
実験乙。何してたか覚えてない。
USJに行ったと思う。


4〜7月。実習は後半なので
実験してた。ヌルゲー。
ここでのやる気のなさが今まさに
破滅への道となっているのは置いておこう。
5月にレオマ行ったかな。


8月。夏休み。
鷲羽山ハイランド行った。
いい年して遊園地にはまる。
絶叫大好きです。
後、大分行った。


9〜11月
実習乙。薬局。
可もなく不可もなく。
あんまり働きたいとは思わんかった。


12月
学校が嫌で逃げ出したい。
ポケモンに再びはまる。
勝率7割弱。レート1680前後。



お疲れ様でした。
皆様、良いお年を。