memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

自分のとこは25日付で振込です。


原点に返って音ゲー頑張ります。
この前、ポップンで38の新曲選んだら、
死にました。笑えない(泣
ということで、41を頑張って埋めてみようの
この企画始めます。


全盛期はDDR以外は埋めたので、
ある程度やってたら勘は戻るはず…?
大学近くの6曲台がフリープレイになってたので、
これを生かさない手はないです。


lr2をPCのキーボードでなるだけ
専コンに近い配置でやってます。
これで、11が一通りクリアできたら、
譜面認識力は全盛期並みであること間違いなし。


あとはポップンの9ボタンに慣れるために、
PSPポップンを1日10分でもいいので、
少しは触れていくといいかもです。


あとは、6曲台やフリープレイで、
腕を酷使させたらそのうち動き出すでしょ。


今はかつて見えてた譜面が、あまり認識できない、
認識できないから、うでが動かないの連鎖なので、
とりあえず、譜面慣れできるようにいろいろみておきます。
動画見るだけじゃなくて、実際に腕を
動かしたほうが効果的なので。
いろいろ実践してみます。