memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

サザンドラ

1匹目 おくびょう 大地の力遺伝
個体値
H29 A8 B31
C31 D30 S31
努力値
CS252H4


2匹目 おくびょう 悪の波動遺伝
個体値
H25 A4 B31
C31 D30 S31
努力値
CS252H4


3匹目 ひかえめ 悪の波動遺伝
個体値
H31 A30 B17
C31 D30 S31
努力値
HC252S4


4匹目 ひかえめ 悪の波動遺伝
個体値
H29 A31 B31
C31 D5 S31
努力値
CS252D4


個体値の理想は1匹目の奴。
だが、悪の波動より大地の波動の方が
使い勝手いいと勝手に思い込んで
大地の波動にしてますw
今作はランクルスやらシャンデラとか
ブルンゲルとかかくとうに強い奴ばかりなので、
悪の波動の方が需要があると知ったのは
結構後でしたw


2匹目の奴がかなり理想な感じ。
控えめでサブウェイやってたら
最速オノノクスが出てきて
フルボッコにされたので、最速にしてます。
大会に出る個体としては多分使用すると思う。
スカーフとかがどうなるかが分からないけどw


3,4匹目の控えめ個体は要調整有。
といっても未知数すぎて何調整かは不明。
どうせ、スカーフヒヒダルマのばかぢからで確1に
なるくらいなら最速にしとくべきか?
まだまだ考察必要です。