memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

1週間ぶり

日記でも書いてみるよ。
書くことないよw


ポケモン
バトルタワーシングル頑張り中。56連勝。
クロツグ2回目も無事倒せたので、
このメンツでごり押しも頑張ればいけるかな?
ボーマンダ
ガブリアス
アグノム
です。


ポップン
42に特攻していくのが楽しい。
ただ、サイレントとトイコンは楽しくない。
糞フランクラシックも楽しくない。
他の42はバッド120以内なので、
まあ、そこそこやりますね。
ニエンテのBADが111で嬉しかった。



ACのシリウス1クレで8段だけやってみたけど
ギガデリが100%で始まったにも関わらず死んだw
SPの劣化具合がひどい。
DPとSP片手に本腰入れていきたいね。


学校とか
テストや実習が盛りだくさんです。
バイトもほどほどにやってます。
生きてます。


家でCS寺とポケモンを気の向くままにやってきます。
ダブル用にメンバーとわざ構成考えていくのが楽しい。