memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ポップン

久々にやってみたけど、
ラメントEXはクリアできたので、
実力が下がってるわけではなさそうで安心。
ここ1〜2週間触ってなかったから(寺も)
ちと不安でしたが。
実力維持のために週1程度におさまるかな?


クラシックシリーズ難しすぎw
42をランダムセレクトで選んで7割の曲なら
クリアできるくらいにはなりたいですね。
後は、指押しの向上。
また、ボタンが硬めのところで指押しして、
押す力をつけるのもいいかも。
その際は衣山がベストかな。
ビッグバンとかショッカーも硬めだが反応は○。
宮スタ、駅スタは反応×なのでやったらストレスが溜まります。
いちばんいいのはキスケなんだけどね。


と以前の情報を振り返りつつ学校始って忙しめだけど、
少しずつ向上はしていけたらと考えてます。
とりあえず、41の曲をもう一通りやってみます。