memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

プチ更新

あのマンガおもしろいよ。
あす買いに行こう。


PCが新しくなりました。
在学中は余裕で現役だと思うので、
長持ちするように使います。


ポケモンは各シリーズの水ポケの御三家と
カイリューボーマンダガブリアス
厨ポケwメインに育成していきたいです。
個体値吟味はめんどくさいので、
それ以外をしっかりしていきたいです。


ACポップン
41
クラシック10EX 乱クリア
42
グロッソラリアEXクリア
シューゲイザーはやるたびにゲシュタルト崩壊
完全に呪われました。
亜空間、他の階段曲も呪われましたw
トラウマパンクも癖が強い譜面なので、
呪われそうで怖いですw
DDRはラストが無理ゲー。
左手力がもっと欲しいところ。


IDMは階段よりも5軸の交互連打が鬼門。
リズムない自分に涙目w
まあでもACでも42のある程度はクリアはできなくとも
まったく歯が立たないわけではない気がするので、
2年前よりかはかなり進歩したと思います。
まだまだ先は長そうですが(汗


もうちょっとACやりこんで、
新規クリアに壁を感じるようになったら
しばらく控え目にしますね。
DPもある程度触らないと維持は難しいのだ。